
--------

Tag :


めっちゃ久しぶり。

2017-02-28

Tag :

思うところあって、更新。

PCをついに買い替えることになった!

3年ほど前にそれまで使っていたメイン機の調子が悪くなり、相方のノートで騙しだましゲームしていたものの、第三子誕生に伴ってゲームからいったん離れているうちにゲーム熱が冷めてしまってました。
で、その間にスティックPCなる面白そうなおもちゃに惹かれて衝動買いしてネットサーフィンはしていたものの、そのスペックのひどさに辟易。

ブラウザゲームも満足に動かねーよ!

とはいえ、家計も結構厳しくて、新しいパソコン買ってなんて言えない…と思っていたのですが。
昨年四月に相方が昇進。給料が5万ほど上がったわけで…。

ここはいっとくべきでしょ!

と、じっくり比較検討してほぼ一年越しでパソコンが新調されました!
ヒャッホー!

…うん、届くのは来週だけどね。
嬉しすぎてオーダーステータスを毎日ガン見しています。
また10年近く買い替えないような気がするので、使い道からしたらだいぶオーバースペックだけど、満足のいく買い物ができたなーと自画自賛。
もろもろで15万越えなのは相方には秘密。

こまけーこたぁいいんだよっ!!

届いたらまずマビをインストールするのだ…。
むふふ。

ほぼ1年放置。

2012-05-02

Tag :

ほぼ一年強放置してました。
でも,エリンにはちょこちょこ出かけていたので,カムバックキャンペーンには該当せずでした(´・ω・`)

で,来週の月曜日から怪獣2号がついに幼稚園デビューします。
つまり,ついに一人の時間が確保できるようになったのであります!

今までできなかったことを,ここぞとばかりにやってしまおうと思ってます(・∀・)
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

しばらくは浦島ですけども,がっつり楽しみたいです。
とりあえず,放置していたメインストリームをコツコツ。
あとは,交易をやってみようと思ってます。

やっぱり,どんなゲームをやってみても最終的にマビに帰ってきます。
そんなものかも。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルいろいろ。

2010-12-09

Tag :

ここ一カ月で、いくつかタイトルをとりました。

一番うれしかったのは、猛者タイトル。
脳筋の証でありますw

今日とったのは、炎の矢と狙撃の名手。

ギルメンの全面協力によって、とることができました。
もつべきものは、頼りになるギルメンなり!

ドッペるさんにも初めて会った…けど、あまりにびっくりしすぎて例によってSSはとりそびれましたw
もう少しPSが上がってからまた挑戦したいと思います!
…分身術でぶわっと増えるんですよ、自分が。
おそろしや…。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

rhuju

Author:rhuju
マビノギルエリ鯖8CHに生息。
ギルド「昼行灯」に所属。

いろんなスキルに手を出しつつも、全て中途半端なへたれちゃんです。

月別アーカイブ

02  05  12  11  08  07  04  02  01  07  06  05  02  12  09  08  07  06  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11 

最近のコメント

マビノギ

リンク

RSSフィード

